FC2ブログ



涼しくなってきましたね。

 だいぶ涼しくなってきましたね。夜なんて、ジャケットがないと肌寒いくらい....。
そろそろ、野外でHするのは厳しい時期になってきました。 ちょっと(?)寂しいです。
夏の間は公園にいけば沢山の覗きの人がいて、りょうこのHなところを見に来てくれたのに。 
ホテルの部屋でゆっくりとHするのも大好きだけど、野外でするのも刺激があって、私は大好きなんですよね。
覗いてる人がりょうこを見て興奮してくれてしこしこしてくれると、りょうこもすごい興奮しちゃって、ついついいつもより大胆な体位をおねだりしちゃいます。 声も大きくなって、いやらしいことをいっぱい言っちゃう。
「お××ぽもっとお....」って
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

ついついしちゃいます

 りょうこは1人でいる時には、よくオナニーをしちゃいます。
自分の部屋だけじゃなくて、駅や会社のトイレとかネットカフェみたいに、ひとりっきりになれる場所があると、ついつい手が伸びて....
声が出ないようになるべく我慢していますが、外のトイレとかだと油断しちゃうせいかけっこう大きい声を出してる事もw
この間も夜に公園のトイレでオナニーしていたら、ついつい声が出ちゃってたみたいで、トイレの個室を出ようとしたら男の人のオナニーの跡があるじゃないですか。扉と床に精液がべっとりかかってました。
その事に気がついてたら、絶対にもっと見えやすい体位でオナニーしてHを誘ったのにぃぃぃ。ととっても残念でした。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

わあん ごめんなさい

随分長い間、ほったらかしにしちゃいました。 ごめんなさい。
なんとなく忙しくて更新するのを忘れてました。えへへ
何に急がしかったかって。。。。もちろん仕事ですよ し・ご・と
・・・・でも、不思議な事に、仕事が忙しい時ってHもそれ以上にしたくなっちゃうんですよね。 なんでだろ?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

りょうこ・ぴんく

Author:りょうこ・ぴんく
都内に住む20代のOL りょうこ・ぴんくです。
普段は真面目に仕事してるけど、本当はsexやえっちな事大好きっこです。
ちょっと、M入ってるかも?

ブログランキング
ブログランキングよろしくお願いします

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

